2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わけわからんな

Twitter向いてないのかもって思い始めた。 すごくくだらないんだけど、なんとなく気に食わない人たちがいて、目に入ってきてしまうから。 なんとなく気に食わないってのはやっかいで、そのすべてが嫌いなわけじゃない、坊主憎いのに袈裟は気にならないという…

告知ツイートってさ

告知ツイートってなんとなく好きじゃない。 告知専用アカウントならともかく、日常アカウントで「今日は○○に入ってます!みんなで乾杯しちゃお!」みたいなやつ。 イベントならまだわかる。イベントならね。 でも、飲み屋とかで月に数回出てるのに告知する必…

ひっこしおわた

大きな物も少ないからほとんど一人で引っ越し作業したんだけどまあまあ疲れた。 しかしまあ、終わってみて腰痛い。 運ぶときの力の入れ方が悪かったかな…。 ベッドの組立の時に中腰の姿勢まずいなーと思ってたんだけど思ったとおり負担があったみたい。 家電…

とんかつっていうか

トンカツだろうとささみカツだろうとなんでもいいんだけどね。結局米食うために食ってる気がする。(一般論ではなくて個人的な話ね。) まあトンカツ単体はそんなに好きじゃないとか言いつつ、カツ丼とかカツカレーは好きなんだよね。この違いは何かというと、…

セブンのあんかけチャーハン

うますぎでは! と食ったら口の中思いっきりやけどした…。 雁川行きたくなった…。