2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越さないと

駄目な状況になってしまった。 ことの顛末は全てはしょる。 とにかく引っ越さないといけない。 うーん…。こまった。

編曲

編曲をしてる。 Kris Wu の July。 この曲はすごく好きで、編曲の参照にしている熊猫団のアレンジもすごく好き。 僕らの編成はサックス、ピアノ、ギターというわりとアバンギャルドなことになっているのでうまくやらないとすぐ崩壊する予感がする。しかもそ…

夏をしてるわけだが

お盆がクソ忙しいシーズンでクライシス! ていう。 お盆あけたらもっと夏を楽しんでやるんだから。 夏ぽいことといえば、浴衣、ビアガーデン、海などしたけど、プール、BBQなどはまだだなあ。 BBQはすでに予定あり(yeah!) プールは予定になりそうでならない…

ホテル予約

Gsホテルを予約してしまった…! いや…コンドミニアム嫌いじゃないんだけどさ… ゲイ専用だそうですよ…? なんか複雑な気持ちじゃない? フレンドリーでオープンってことかもしれんけどさ…。 えー、すごいなんか不思議な気持ち。 ちなみにお値段は1000台湾ドル…

8月とかさ〜

行ってきましたよ。 去年から気になってた一色海岸へと!(倒置法) 梅雨明けてから日差しが強すぎてdeathなので、割とビーチもdeathでした。 deathなポイント ・石が多い 特に浅瀬に多いので足切った人多いのでは? ・海の家が若干高い 値上げした?いや構わ…