8月とかさ〜

行ってきましたよ。

去年から気になってた一色海岸へと!(倒置法)

 

梅雨明けてから日差しが強すぎてdeathなので、割とビーチもdeathでした。

 

deathなポイント

・石が多い

特に浅瀬に多いので足切った人多いのでは?

・海の家が若干高い

値上げした?いや構わんけども。

・蟹の幼生にめっちゃ刺される

チクチク痛い…。まじかよ…。

・クラゲ

俺はセーフだったけど、アウトした人もいた。痛い。

 

逆に言うとそれしかdeathは無かった…?

ハートランド飲みながら過ごす海とかとても良かった。あと思ったよりもホモだらけで怖かったです。なんで集まってるの?ホットスポット

 

日焼け止め塗ったのにわりと日に焼けてしまったのが悲しかった。

赤くなってないけどヒリヒリするよ…。